グランディールスタッフ✂


イチオシのヘアケア🍀


"アマトラ クゥオメゾフォルテ "シリーズ

amatora




私も使い始めてヘアバス(シャンプー)を

使い始めてから1ヶ月が経ち、

以前よりも髪の調子がいいです❗


もちろん今まで色々試して気に入って使っていた

ブランドがあったのですが😅

10数年ぶりに乗り替えました🎵


DSC_1954

400ml ¥4800(税抜)

なぜ良いかは店長が成分等を

詳しく書いてくれているので私は使った感想を

書かせて頂きます🎵


少量のシャンプーでモコモコの泡が立つので

泡パックもしやすく流したときの

滑らかな手触りが気に入っています☀


乾かしたときも手触りがいいので

気分がいいです😆




しかし、ちょっと失敗してしまった事が😅




メーカー様は、トリートメントするのは

一週間に1回で良いですと言ってましたが

ついクセで毎日トリートメントを使っていたら

10日ぐらいして乾かすときに

髪も栄養でお腹いっぱいなのか手に残る感じが😅



元々乾燥毛の私の髪が

ヘアバスでいい状態になってきていたのに

気付かず😢プロなのに😭




それからは気を付けるようにして………

3日に1回ぐらいのペースで

トリートメントを使用するのが私のベストです😆



毎日していたトリートメントを

いきなり週に1回にすると

乾燥が気になってしまう方も

いると思いますので不安な方はスタッフに

相談してください❗




お得な大きいサイズもあります❗

DSC_1956


1000ml ¥9800


お店で使用しているので

ぜひ体感してください🎵



グランディール
千歳船橋美容院

神浦嘉美


http://www.grandir-salon.jp